学生選手権大会





・・・あ、アブナーイ!!思わず衝動買いするとこだったぜ・・・!!

カステラと出島の町、長崎に行ってきました!!
今年は何祭りかな・・・?ちなみに去年はヤシの木祭りでした



『がんばってくだしゃい』・・・???
「さしすせそ」が、「しゃしぃしゅしぇしょ」になる祭りじゃー!!

カメラを向けると、彼らは異様にテンションがあがる習性があります。


水泳部の未来を担う、いちねんせい
お昼休みの1コマ
「あれだよあれ!良い魔人ブゥと悪い魔人ブゥみたいに分かれたみたいなもんだよ!・・・てか、絡んでこいよ!」「いやー、僕には無理ですねー」
現主将と前主将の語らい



オッサンはやーい!『はやーい!!』
オッサンさされるっ!『さされるー!!』
オッサン・・・『つかれとるーーー!!』

応援にも熱が入ります。


そういえば、マサルはどうなったの〜?「覆面になっちゃいました♥」
プール前にて集合写真です。




“管理人のブルース”
でも〜、思いつかないから何も書かないのか〜、
勢いだけで笑いにするかは〜
・・・自由だぁー!!
管理人 is FRだーむ♪管理人 is FRだーむ・・・
自由形を泳ぎました!
えまにえる芳賀の、今日もヨガヨガ!ハガ!
背泳ぎを泳ぎました!



今から、この指止〜まれをします「まじすか!」
バタフライを泳ぎました!
みんなで賞状持とうぜ!
平泳ぎを泳ぎました!


“時”が止まりかけた、まさにそのとき!
ヒロトは普通にピースで、
この危機的状況を回避したのです!!
個人メドレーを泳ぎました!
こっち向いて〜!!
『だって僕達シャイだもの』
メドレーリレーを泳ぎました!


苦しくったって〜悲しくったって〜・・・
笑えばいいじゃなーい!笑えばイイじゃなーい!!
400フリーリレーを泳ぎました!
とりあえず、肩借りて良いすか?
両肩良いすか?
良いと思うよ!
Z『まじっすか!』
800フリーリレーを泳ぎました!


マネージャーやりあ〜した〜
マネージャーです!
危険な二人、棄権な関係・・・
何が“きけん”かって?それは聞けんなあ〜
ワケありな二人です!







九州国公立大会よ、もう一度!激泳!爆泳!学内水泳大会へ!


<一つ前に戻る>

<ホームに戻る>

inserted by FC2 system