九州国公立大会





青トマトじゃないよ

かぼすと椎茸の町、大分に行ってきました!!





〜赤フン芸編〜


赤フンスタンバイ

芸の順番待ち


応援団長、蔦のエール
デュークつたの、ウォーキングで今日も健康!
デューク武藤の、今日もうぇぇええいっ!!
九大の勝利を願って、エール!!


俺の歌を聴いてくれぇー

僕たちは村上ブァンドでーす!


マイク「首痛いんだけど」
前列、ボーカル(右)とマイク(左の坊主)
中列左より、エアギター、エアドラム、エアキーボード、
エアベース、音響担当が最奥に(写ってませんが・・・)
イエーイ水泳
盛り上げ隊の皆さん





〜ざわざわ編〜


頭をわしづかみっ!!「まじっすか!」

プールサイドにて、記念の集合写真です


柱の影からコンニチハ
フリーを泳ぎました!
バックだけに全員逆上がりを試みるも・・・断念
背泳ぎを泳ぎました!



メダルを噛もうとするも、人のものなので・・・断念
バタフライを泳ぎました!
ハートinハート
個人メドレーを泳ぎました!



前の方から、えらい順に並んでいます

平泳ぎを泳ぎました!


メダルを掛けてもらいました!

マネージャーです!


「苦しいので早く撮ってください・・・」
400mフリーリレーを泳ぎました!
とりあえず肩組んどけっ!「まじっすか!」
800mフリーリレーを泳ぎました!



一名様ごあんな〜い

400mメドレーリレーを泳ぎました!






九国合宿って、何やってたっけー?ふかふかのカステラが食べたいです・・・


<一つ前に戻る>

<ホームに戻る>

inserted by FC2 system