学内水泳大会





六本松プールへ、ヨオコソ!!

学内水泳大会の始まり始まり〜





〜激泳ラムネレース〜


これ、塩分とりすぎっすよー
バッファロー伊藤
VS
しば漬け
あれ?つたが食べてるのって『バンテリン』?
「ぶばぁーーー!!(逆噴射)」
カントゥーン蔦
VS
チューブ入り梅肉
惜しくも?MVPを逃した面々による、しば漬けを囲む会
腹筋の緊張がとけず、残念な結果に終わってしまった迷?主務(左)
普通に泳いだだけなのに、人一倍の攻撃的応援を受けたiモート君(中央)
プールサイドの芝生に落下、立派なミステリーサークルをこしらえたハルさん(右)


1分間レースを制し、ピンク色のソフトクリーム付き棒を獲得!
猫ヒロト
VS
さくさくコーンフレークBIG
新監督はオシムか・・・
永尾カントク
VS
なんか高い食パン


「何すか?」『練乳だよ』「まじっすか!」

まじっすか山口君
自分、麩(ふ)じゃ楽しめないっす・・・

自分・・・岩永君


搾菜(ザーサイ、ザーツァイ)は
中国の代表的な漬物、またはその原料の野菜のこと。
1900年頃に四川省で作られ、1930年頃から本格的に流通するようになった
比較的歴史の新しい漬物である。
塩抜きしてから刻んで薬味にしたり、ゴマ油で炒めるなどして食べる。
多くは中国の四川省で製造されているが、最近は台湾や日本でも作られている。
野菜の搾菜はカラシ菜の変種であり、茎が大きく肥大しているのが特徴。
この肥大部を天日に干し、一度塩漬けにしてから、搾って塩分を抜き、
塩、山椒、唐辛子、酒などの香辛料と共に甕に茎を押しこみ本漬けする。
搾菜の名前の搾は塩水を搾ること、あるいは搾るように甕に押しこむところから来ている。
最初の塩漬けだけをした搾菜もあり、香辛料で本漬けしたものは四川搾菜と呼ばれ
区別される。日本でも非常に人気のある漬物であり、
桃屋の調味済みの商品が有名である。
刻んだ搾菜は中華粥に欠かせない薬味で、中華まんや餃子の具にも使われる。
お酒の肴としてもよく食べられている。・・・wikipediaより引用
ザーサイを喰らう、たかまT
「七帝戦が終われば、幹部の仕事は残り半分です」
四年目のラムネレース、池田さんです


違う違うそこじゃない・・・もうちょい上、そうそう・・・バッファロォォオーーーーーー!!
うまい棒(納豆味)をほおばる、えまにえる芳賀(中央)
吹き矢ぴゅー!!
手巻き海苔をぺろり、ススーキー


ラムネ(飲み物)にラムネ(お菓子)の二重苦スパイラル
豪快な飲みっぷりの、やすえくん
驚きの黒さ!
は〜い、笑顔ちょうだ〜い


伝説の男〜伝説の男〜、伝説の男〜今日も『キレ』てるブロッコリ〜!!
コーンっ!!(ブロッコリーじゃないのか・・・)
あ〜ぁあ〜あ〜ぁああ〜!!一人で全部食いましたよ!!誰も手伝ってくれませんもん!!
カカオ99%に悲鳴を上げる体育会系田


うわあ!飼育小屋のにおいがするっ!?

@まず、泥を落としましょう。水でしっかり洗いましょう。
A次に、丁寧に殻をむきましょう。あせってはいけません。
Bそしたら口の中に、いーん!!




うわあ!黒ッ!

何コレ?



どんな味ー?『・・・どんな味って、腐ってる味だよっ!!』

精一杯の笑顔です。





おまけ

君は萌えているか?

今日のMVP








ふかふかのカステラが食べたいです・・・ ほかほかのお好み焼きが食べたいです・・・


<一つ前に戻る>

<ホームに戻る>

inserted by FC2 system