七帝戦





大阪プール

なんでやねんの街、大阪へ行ってきました!


オレ伊藤ッスよ!

お好み焼きッスよ熱いッスよ焼けるッスよ!


<全水泳部員がプルプル震えた、
  感動スペクタクル超大作アンパソ○ン!>
ーーーアンパンが、うまいです(18歳 学生)
ーーー中学生の娘にも、ぜひ見せたい(60代 主婦)
ーーーぼく、ドラ○もん!(39歳 芸人)
ーーー顔が違うがな(21歳 管理人)
ーーーまじっすか!(19歳 学生)
ーーーぜ〜んりょくじゃんけん!!
        じゃんけんぽん!!(18歳 グラサン)
ーーーオレッスか?伊藤ッスよ?(18歳 バッファロー)

アトラクション終了直後の様子。

お?お?お?お〜!!

800リレー直前。応援にも熱が入ります!





後ろイタズラしすぎ!!

プールサイドにて記念の一枚。





きっついな〜
ゆゆしき事態!
う〜ん
だめだ〜
いいのが浮かばないよ〜
すみませんが・・・
いかんせん
え〜と、こんな感じで
いかがでしょうか?
ぶっちゃけー

メドレーリレーを泳ぎました!
主将『バッタ班まとめるの大変なんだ・・・』
「まじっすか!」
「そんなわけないじゃないですか〜♪」

バタフライを泳ぎました!


せめてこっちを向いてよ〜

400フリーリレーを泳ぎました!
こっち見るな!!

背泳ぎを泳ぎました!


急にカメラがきたので・・・
正面を向かずに横側を向いてしまった・・・

800リレーを泳ぎました!
今日もキレますブロッコリ〜♪
「自分、恥ずかしいです」
俺はもっと恥ずかしいわ!!

平泳ぎを泳ぎました!


よ〜く狙えよ?ば!ばば!・・・ばばば!ばっふぁろー!!
新人リレーを泳ぎました!
1、2、3で落とすから。「ふぉおおおおおおおおおおお!!?!」
自由形を泳ぎました!


最強?トリオと記念撮影!
つた「家宝にします」
OPリレーを泳ぎました!
(^-)/& T (^皿^)V\(^▽^)/
個人メドレーを泳ぎました!


撮らせてくれませ〜ん

マネージャーです!









今からでも遅くはない。六本松へ! そして新たなるシーズンへ…!!


<一つ前に戻る>

<ホームに戻る>

inserted by FC2 system