九州大学水泳部   ■  Easy Links  ■
   九大水泳部Blog:千里蹴波行
   九大水泳部専用掲示板
――Qyushu University Swimming Team Home Page――
 
部活動紹介  ●水泳部紹介に戻る ■ トップへ戻る  

九大水泳部 Q&A

ここではガイダンスでよく見られる質問とその回答例を10項目取り上げています。

筆者の個人意見も一部含まれていますので、その旨を理解の上、お読み下さい。
また、 (*1〜3) をクリックすると、それぞれ簡単な捕捉解説を読むことができます。

Q1 水泳だと、入部してからすぐに忙しそうなんだけど・・・。
Q2 オフシーズンはどんな活動してるの?
Q3 バイトもしながら部活をやりたいんだけど・・・。
Q4 遠征とか合宿とか、出費が重なりそうですね・・・。
Q5 マネージャーでもいいですか?
Q6 他大学からでも入部できますか?
Q7 (初心者・あまり競技力が無い・ブランクが長い)ですけどいいですか?
Q8 キャンパスが沢山あるけど、どこで練習するの?
Q9 練習についていけるかな・・・。
Q10 かけもちはできますか?


©"Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system