title  11'鹿屋合宿
date  09'3/14(Mon)〜18(Fri)

こいつは地獄の合宿も変顔で乗り切る
さて、電波すら届かない陸の孤島へ・・・

ノリ様のメガネは今日もおしゃれやな。
おおすみくん家に到着!!!

皆は去年もあったジダンの頭突きの絵に見とれています。
まずビデオで泳ぎを研究です。

ハナは豚カツ屋らしくキャベツばっかり食っていました。
辻さんはやる気満々のようです。

近ちゃんが次の日のドSメニューを考えている(怖)
体操をしていざ練習です

このピースサインは誰やろ??
姿勢を正していただきます!

辻「ここがちょっといかんな〜」
きつい練習の後はもりもり食べます

加藤「明日のメニュー何にしよ??」
前田がうらやむ視線の先は

ニッシーのから揚げの盛り具合が半端ねー
JCに囲まれる西林!

ヒロシが冷たい瞳でこっちを見ています
精神的にもやられる辻さんでした

皆、若いな〜
人数少なかったけど頑張れました

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2010-2011 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system