title  09'七帝
date  09'7/17(Sat)〜18(Sun)

山口さん、お久しぶりです。
やってきたよ、さがみはら!

廣戸さんは真剣です
4年生にとっては最後の公式試合

去年のグランディ21みたい
レース、スタート

応援ももうお手の物
応援にも熱が入ります

圭ちゃんは何を首にかけてるんだ??
拓と愉快な仲間たち

お忙しい中、ありがとうございます。
今年も安部さんに来ていただきました。

2年生の目線が冷たいなー(怖)
今日もテンションの高い蔦さんです

兄さん、ポーズもチャらいです!!
弁当タイム〜その1〜

皆、盛り上がってるね!!
弁当タイム〜その2〜

今年も近藤の勢いは止まらない
早くも表彰台

加藤さんご満悦です。。
Br表彰組

な、何と4年生の演出が・・・
オープンリレー直前に・・・

7年越しのベストおめでとう
ハナさん100mFrで1分切り!!

左後ろにいるのってハナ??
期待の新人、朝倉がやりました

もう他大にも負けません!!
女子リレー組出陣

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2009-2010 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system