title  09'冬季短水路公認記録会
date  08'12/14(Sun)

岩本さんの暑さでレンズが曇る・・・
いよいよ、冬季です!寒いです。。

皆の士気を高めます。
主将になって初試合の西

気合入れていくぞー!!!!
円陣にも力が入ります!

だんだん風格が出てきたねー
マネージャー業に没頭するユミちゃん

ハナ「俺、全然分からんのに・・。」
慣れない応援をするハナ

プログラムを見て何かを確信したのか・・・?
試合前に微笑む蔦さんと西

虚を見つめる金満さんの目線の先には・・!!
永尾監督と金満さん

遅刻してごめん・・
よだきーで有名なあの人も応援に駆けつけてくれました・

最近見かけないうちに速くなられたんですか?
兄さんです。

辻「何だか今日いけそうな気がする〜!
余裕そうな辻と山口さん

i-motoさん「おい、岩永頑張れよ〜!」
仲良しコンビ

その後ろで近ちゃんが微笑む
高松さんもいらっしゃいました。

テンションの高い時のハルさんはいつもそのポーズですね!
監督&ハルさん

遠矢さん、お元気そうですね!
HP管理人A&C

遠矢さん、何かありましたか?
愛華さん&米本

この二人今日も速かったなー
容疑者A&B

だんだんバリエーションが増えている!?
恒例の変顔金谷

最近、地球防衛軍に入隊した辻クン
容疑者C

今日は試合会場で立ちションしたノリ様?!          (詳しくはノリ様の部員紹介へ)
いつもと違うノリ様

俺はどこじゃー?
Fr泳いだ人達

この二人もしかして・・・(はぁと)
Fly泳いだ人達

最近、ドアップの大好きなスズキッくす
Baを泳いだ人

岩本さん、人気者ですね!
Br泳いだ人達

ヒロシ、何が芽生えたんだい?
IM泳いだ人達

辻、そのポーズは何だい?
メド継泳いだ人達

マサルさんは後で近ちゃんからのお仕置きです!!
Frリレー泳いだ人達

今日もお疲れ様です!
マネージャー

今日はちょいと少なかったぜ
ベスト申告しま〜す★

今日もこの男は仕事も水泳も完璧にこなしていく
今日もベストなヒロシ

いじられ役は岩本さんの定位置ですね!
ベストが出た人たちおめでとうございまーす☆

この後はウエストにて焼肉です!
しゃー、終わったぜ!

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system