title  09'第15回九州学生短水路公認記録会
date  09'3/1(Sun)

                          
金谷が変顔でガッツを見せる。
まだまだ寒いけど、熱い戦いが始まる予感・・・

目がビンビンですね!!
廣戸さんも意気込んでいます。

今日もノホホンですね!
ちょっとずつ曇ってきました。

この左側に映っているのって誰やろ?
ノリ様も近ちゃんもテンションMAX!!

花粉症の岩永氏はI-moto氏に若干キレ気味です。。
言わずと知れた仲良し岩岩コンビです。。

ニッシーがめっちゃ割り込んで来とるわー
西花君余裕のベスト宣言かい?

鈴木「今からアップに行ってきます」
今日もアップの鈴木です

金谷は変顔しながら着替えをします。
現在、着替え中

よだきーで有名なあの方も来られています。。
円陣にやってきました!!

キューダイ、ファーーーーイト
いよいよ九大コール

西「ハハ、まじで落ちそうやったわー」
円陣後の主将は少し気が抜けたようです。

山口さん、そこで何をしているんですか?
今日も元気なマネージャー陣

以前に比べると寂しくなった感じが・・
バッタを泳いだ方々

ヒロシがマブシー
バックを泳いだ方々

岩永さん、それはどや顔ですか?
ブレを泳いだ方々

近ちゃんが怖っ!
フリーを泳いだ方々

出た、アスリート!
IMを泳いだ方々

蔦さん、立ちションは他でお願いします。。
フリーリレーを泳いだ方々

金谷の変顔がグレードアップしてる!
メドレーリレーを泳いだ方々

今日もお仕事ご苦労様です。
マネの方々

あの有名な豚カツ屋やね
そして、これは・・・

西「ハハ、今日はまずまずやったわー」
恒例のベスト申告っす!

今日もこいつらがやらかしてくれたわー
ベストが出た皆さん、おめでとうございます。

この背景の光の反射は加藤のオーラかな???
そして、インカレ出場権を手に入れた加藤

そして、新たなシーズンへ向けて走り出す
こうして今シーズンの短水路大会は幕を閉じた

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system