title  08'六追いコン
date  08'11/10(Mon)

しゃーねー。一発目はおまえだ。たいやき!
ついにやってきたぜ!恐怖の六追いコン☆

兄さん 「あー、だりー!」
今回は伊藤さんも緊急参戦です!

今から何が始まるんだ?
只今、準備中?

いざ、出陣じゃー!!
パート1〜未来人とその奴隷〜

マジで、寒いです!
いよいよ芸の披露です。

ほら、行くわよ、米!!
一人目に話しかけに行きます。

兄さん 「そろそろ二人目行くか?」
立ち往生

勇ましい後姿
パート2〜ふんどしでつながれた二人のビラ配り

今ガンつけられたよ!?(脅)
震えるハナ

先輩、頑張ってください
その後ろを歩くたいやき

九大水泳部でーす
彼らは女子校生にもビラを配る

店内だったので、写真はこれだけにさせていただきます
パート3〜AVを借りにきたカップル

一年生が頑張ってくれました
打ち上げは箱プールにてBBQ

いやー、うまいわー
主将がほおばります

主将も噛み切れないほどの硬さ
二年生は一年生の愛のこもった大きな肉を一人ずつ頂きます

パンにくるんで食べやすくしたが・・・
ハナが行きます

もう疲れ切っています
なっちゃんも行きます

もう無理っす
副将ギブアップ

十代は違うわー
優美ちゃんは元気です

辻 「ハナさん、今度バイト先で僕に女の子を紹介してください!」
ハナ 「まかしときーって」
浜勝コンビ☆

加藤、良い反応だ!
おいしく食べてマース

キャサリンはなにをしてるんだ?
こっちも食ってます

マジで楽しかったよ!一年生ありがとう by二年一同
こうして、六追いコンも楽しく終わりました。締めはやっぱりお前だな

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system