title  09'九大ソフト
date  08'12/21(Sun)

今日も決まっている辻?!
九大ソフト当日の朝・・・

西 「いや〜、今日もボコ勝ちやねー!」
あいにくの雨天のため、屋内にてドッヂボールです。

遠矢さん 「トオヤレーザー!!」
遠矢さんと蔦さん

高田さんの家ですか?
かごが気に入ってしまった高田さん

こっち向けよ、辻!!
試合前の風景

いつも何を謝っているんですか?
なにかとこのポーズをする前主将

ニッシー、デカッ!
倉庫から顔を出すヒロシ

加藤 「米さん、これお勧めですよ!」
宣伝をする加藤

近ちゃんの新しいポーズ?!
今日も萌えーな近ちゃん

今日も行け面です
ノリ様も行きまーす!

この二人は何してるんだ?
仲良しコンビ

遠矢さん、いじられすぎですよ!
遠矢さんと1年生

頑張れー!!
試合に出る皆を応援します

皆、強そうな奴ばかりだ
こちら試合直前

ニッシーもなかなかやるねー
そんな中、九工大の1年女子とバドミントンをする主将

蔦さん、昨日夜遅くまで飲み会するからですよ。。。
皆、疲れ切っています。

西さんのありがたいお言葉を頂きます。
レセ開始

蔦さん、目つきが険しいですよ!
九大生と野中さん

加藤の変顔?!
九工大皆島と加藤

まさにSとMの関係!
九工大甲斐と主将西

九大のAV男優か(笑)
加藤と大志

今日は目をもざくってみたよ!
こちら酔っ払ったすずきっくす

辻がセンターかよ(笑)
皆、仲良し

まじ、眠いわー
今日はお疲れやったね!

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system