title  08'九重合宿
date  08'11/1(Sat)〜3(Mon)

                 
一発目は僕が引き継ぎます!
とうとうやってきました!!九重合宿☆

辻、どうした?
みんな寒そうです。

全然余裕ですよ!!
たいやきだけは薄着です!

幹部はカラフルアフロです。
ついに登山開始☆

その後ろにはイカシタ髪のヒロシが!!
キャサリンと怪獣スズキッくす

ガオー!
怪獣キャサリ〜ン

そんな趣味が?
今日の俺のファッションイケてるやろ!?

癒し系★
怪獣近ちゃん

高松さんはどこを見ているんだ?
加藤と矢野さんのツーショット

襲うのは女の子か???
怪獣俊弥

もー、ぶちエライわー
怪獣ノリ様

ohisashiburidesu!!
トーヤさんです!

一年生3人は何を食べているのかな?
登山口でひとまず集合写真

まだまだ若い奴らには負けん
西村さんがこちらを見ています!

二人とも笑顔です
なっちゃん&金満さん

岩の上で愛を誓い合う二人です!
タイタニック!!??

二人の間に何が?
主従関係の逆転?!

そのメガネで何を見ようとしてるんですか?
岩永さん&米本

今や、九大水泳部の大勢力
迷門物科の面々

こちらも負けてはいません!
チーム電情

カメラの後ろには実は・・・!!
笑いをこらえる前主将

幹部が目立つぜ★
頂上にて全員集合☆

ハルさんはいつでも良い反応をしてくれます
頂上での弁当タイム〜その1〜

男たちの語らい
頂上での弁当タイム〜その2〜

岩永さん、加藤に食われるの巻
頂上での弁当タイム〜その3〜

キャサリン、無意識に変顔
頂上での弁当タイム〜その4〜

Tさん「岩本さん、最近いいことありました?」    I-motoさん 「・・・・・・・・?!?!」
頂上での弁当タイム〜その5〜

矢野さんの前では真面目な主将ニッシー
頂上での弁当タイム〜その6〜

「先輩、撮ってくださ〜い」
たいやきサウルスが現れた!!

その後、奴は大好きなキャサリーンの元へ帰って行った
たいやきサウルスは何もすることなく大草原へ逃げ去って行った・・・

その人物とは一体?
突然、座り込み知らない人と連絡を取る岩永氏

このお二人も飲み明かす
そして、恒例の飲み会が始まる

後ろの変顔はもうすでに反射的
近ちゃん、ドアップ!!

まだまだ行けそうです
二人はnakayoshi

「イワナガ〜、まだ飲むぞー!」 「図師さん、自分もう無理です」
肩を組む二人

こら、テメーも飲むぞ(恐)
姉さんは今日もテンションが高いです!

この裏で二人は高額のチケットを売りつける
高松さんと一年生

岩本さんもマサルさんが好きですね(後ろ)
こちらをみつめるI-moto氏

久しぶりにゼットン発動!!
酒瓶を手にする松本氏

加藤と蔦さんが体を張る!
そして、芸も大盛況でした。

マサルさんは顔一面をカラフルに増毛されて帰られました
こうして、九重をあとにするのでした。

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system