title  08'幹部交代式
date  08'9/19(Fri)〜20(Sat)

        
途中のパーキングにてお買い物
やってきました!湯布院

米本「それって旨いん?」  ヒロシ「まぁまぁやね」
ヒロシが怪しい物を買ってもらいました。。

蔦さん「何見とんねん?(怒)」
まずは、鶏天発祥の店へ

旦那に怒られますよ!!
監督がヒロシを見つめています。

薄田さんが女の子に囲まれてうれしそうです
こっちはもう食べています。

米本「俺の飯は??」
こっちも食事中!

ヒロシが挑みます
宿に到着!まずは火起こし

何の顔ですか??
職人岩永さんに交代

ニッシー少しお疲れモード
BBQ開始。

兄さん、だいぶ酔っているな
皆、我先にとほおばります。

蔦さん、切れないでください(写真の枠から)
只今、談笑中

ニッシー「ハハ、もう寝るわー」
皆、よく食うなー!!

岩永さん、そろそろお腹がやばいですか??
中でも、飲み会が続きます。

西「ハハ、もうやばいわー」
あのドSニッシーがつぶれています。

あの有名な迷彩柄のホテルです。。
次の日、道中にて・・・

まじ、辛そうやな
その後、大分名物地獄ラーメンを食べに行きました。

蔦さん「俺は完食するでー」
こうして、楽しい2日間は終わりました。

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system