title  08'明人杯
date  08'11/29(Sat)〜30(Sun)

街中でハルヒダンスを大音量で見るキャサリ〜ン
明人杯です!!いざ長崎大学へ!!

ノリ様もハルヒダンスを復習中?!
芸直前の為、皆真剣です!

辻「米さん、ドンマイです(笑)」
レセ会場前で辻が微笑みます。

西「皆、芸頑張れー!」
九工大小寺&主将西

西「マジ、焦ったわー(^_^;)」
主将がマイクを使ったパフォーマンスを披露

何か文句あるんすか?
私服姿で登場の近ちゃん

やっぱり伝統のふんどし芸やねー!後ろには・・・
去年裏優勝の九大女子による芸?!

こっちもすごかったなー
佐大女子の芸

お疲れさーん!大変やったわー。。。
芸終了直後の一枚!

ハナ「やっぱ、レセはごちそうったい!!」
カメラをむけると〜その1

九工大笠&ユミちゃん
カメラをむけると〜その2

にやけ顔の伝道師たいやき
カメラをむけると〜その3

きょうはアップのすずきっくす
カメラをむけると〜その4

ナイススマイル!!貴重な一枚です!
カメラをむけると〜その5

準備をする1年軍団
いよいよ、ソフトの試合開始です

辻「今日の試合は余裕っすね」
言わずと知れた浜勝コンビ

異様なキャッチボール風景!
たいやきも練習中!?

何でもかかって来いや〜
あの陸上アスリート辻が現れた!!

しゃー、テメーら行くぞ!
主将24のノッキングタイム

しまって行こーぜ!
第一試合かいし!

絶好球を選ぶノリ様
1番バッターノリ様

バットが小さく見えるぜ!
4番は俊也

一発かましてやったばい!
ハナがホームイン!

はなさん、僕の一発のおかげでしょう?
続けてかとぅーがホームへ

次の攻撃の時は俺たちだな。。
試合を見守る法学部コンビ

走れ、たいやき!!
ヒットをぶちかますたいやき

本気モード、ユミチャン
女子チームも頑張っています。

私の心はボールにも取り乱させはしない!
女将なっちゃんの攻撃

去年の借りは返してやりました
鹿大&九大混合女子チーム

祝!!せんたーだね、たいやき!後ろで金谷と近ちゃんが・・・
よーし、全員集合! 
こうして僕たちは長崎をあとにしました

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system