title  09'寒中水泳
date  09'1/10(Sat)

                 
ちょっと遅れて登場の近ちゃん!
今回の写真館一発目は近ちゃんだ!

この二人がまたやらかしました。。
道中にて・・・

ニッシーはふんどしの締め方もSです。
まず、ふんどしをしめます。

花田2:50?!
まさるさんのふんどしはこれです。

きょうもハイテンションですね!
遠矢さんです。

ニッシーのホモ癖発動!!
薪を組み立てる中・・

あ〜、海入りたくねーな〜。
4年生の方々も手伝ってれています。

今日はアップじゃないんだね。
出たー、鈴木

マジ寒!
焚き火に群がるふんどし軍団

海風が体にしみる。。。
極寒の中、体操開始

しゃー!!!!!!!!!!?
そして、海に突入(^_^;)

体中イテー
新成人が地獄の祝福を受けます。。

もう寒くて近寄れません。
辻が愛の祝福を受ける

極寒の海から逃げ帰ります。
全員、退散〜

加藤の顔が死んでるー
無事生還した勇者たち〜その1〜

金谷の変顔崩壊寸前
無事生還した勇者たち〜その2〜

皆よく頑張ったね
そして、閉会式へ!

体の底まで温まるぜ〜
温かい海戦汁?を頂きます。。

マジ温かそーやなー
今回参加できなかった女の子たちです。

相変わらず仲いいですねー
フォーリンラブする二人・・

主将西から一言!
飲み会開始!

主将ニッシーいきまーす。
新幹部紹介!まずは・・

HP管理も頑張ります
副将ヨネモトいきまーす。

瓶一気は無理やー
OB通信ハナ!

よろしくお願いします。
女将なっちゃん!

これで珍?幹部紹介を終わります。。
そして、最後は主務ヒロシが閉めます。

川井さんもお疲れでーす
砂浜にて集合写真!

廣戸さんそんな趣味が・・・
おまけ〜その1〜

かっこつけMさるさん
おまけ〜その2〜

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system