title  09'新三大戦
date  09'5/10(Sun)

ノリ様振り返った??
熊本大学着きました

ま、こんな感じで!
主将挨拶

ニッシー「あー、マジで緊張したわ−。」
主将が戻ってきた

ちょっと迷ったね
1年生の芸 2日目

ブラックマジシャン
1年生大集合

そこのマスクマン集中しやがれ!!
円陣組みます

部のオアシスです(定番文句)
食事タイム〜その1〜

鈴木「西さん、今日の挨拶良かったですよ。」
食事タイム〜その2〜

健気なヒロシ
食事タイム〜その3〜

期待の新人、朝倉まだまだ行けます!!
食事タイム〜その4

矢野さん、永瀬さん疲れたというフリです。。まだまだ行けますよね!!
食事タイム〜その5〜

この人は余裕のようです
食事タイム〜その6〜

ニッシー「またかいなー」
再び主将の挨拶

ま、こんな感じで
まぁ、そこは主将

まずは辻やね
ここからベスト申告

2秒縮めました
二日連続圭ちゃんや

ベストが出た皆さんおめでとうございます
最後はノリ様

服がびしょぬれやー!!
プールにて集合!

部旗の物干しざおを本来の使い方で服を干しています
圭ちゃんは…

スクラム組んでまみました
Fr泳いだ人達

圭ちゃん「もう撮っちゃったんですか??」
圭ちゃんが入っていませんでした(汗)

今度はちゃんと撮れました
気合入れてもう一度

センリツが先頭だと怪しーな
Fly泳いだ人達

もうちょいハジケヨウぜ
Br泳いだ岩崎

ちょっとした幻術やね
Ba泳いだ三忍

ヨン様は朝倉だけ??
IM泳いだ人達

かわいい感じで撮ってみました
新人リレー泳いだ1年生

芳賀さん、朝倉に萌えないでください!!
400MR泳いだ人達

皆、バラバラ〜
400FR泳いだ人達

辻、すべってるよー
800FR泳いだ人達

西「ちょっとこれ撮ってやー。」
その間にニッシーが・・

2連戦お疲れです
マネさん達

俺、北九コンビにいじられてるー
全員集合!

お疲れ〜
レセにてまたまた主将挨拶

死んでる山口さん見て、近ちゃん笑ってるよー!?
帰りのバスで

これからもそのノリお願いします
こちらはテンションの高いツタンヌさん

って書いてほしいって辻に言われたので書きました
傷を負った虚を見つめる辻

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system