title  09'博多六大戦
date  09'5/9(Sat)

兄さんは豚フル対策してま〜す
博多駅集合直前

1年ぶりやね
教育大前着きました

今日のふんどしの締め方の緩さ具合についてです
2年生が話してます

目から殺気が・・・
主将は着いてからこんな感じです

初めてのふんどしやね
1年生の芸やで!!

きゅーだい、ファーイト
円陣組みます

何見てんすか????
圭ちゃん、食事中

相変わらずのせっ○すずきです。
鈴木です

その調子で頑張れ!!
今日も調子いいみたいです

今日の夜の予約です
こっちは電話中!!

ヒロシ「(俊弥に)で、どうやったと??」
ヒロシが・・・

俊弥「もちろん、ばっちりです。」
それに対して

寒い中、よくベストを出しました
恒例のベスト申告

去年よりちょいと人数が少ないな〜
プールにて集合!

自己紹介の写真はこれですね!!
ツタンヌさんやらかしました

岩崎がマフィアみてー
Frを泳いだ人達

旦那と監督がいないと寂しいですねー
Br泳いだ三忍

やることなくて、こうなりました
Ba泳いだ三人

キタキューコンビにセンリツが圧倒されてる
Fly泳いだ三人

植月が優勝してセンリツもにっこり
ビートレース泳いだのは・・・

昨日もお泊まりで眠いようです
IMを泳いだ近藤

辻のお決まりのポーズ
400MR泳いだ人達

あれ、拓も・・??
新人リレー泳いだ人達

さすがニッシーやね!!
400FR泳いだ人達

なにもハジケてもらえず、いたって普通な写真に
800FR泳いだ人達

少ない人数でお疲れです
マネさん達

体調不良は入れてもらえないみたいです
計時をした危険?(棄権)人物

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system