title  09'九工大戦
date  09'9/26(Sat)

久し振りで腕が鳴るね
九工大戦ソフトの部

ゴリラがバットを振ってるみたい
まずはノックから

鈴木「わー、皆やってるなー」
それを見る鈴木

こっちでは男二人の物語が始まっていた
久しぶりにご登場、芳賀さん

ハナ「九大イケメンチームは俺と・・・」
そして、チーム発表

ノリ様が嫉妬しますよ
下級生と戯れる芳賀さん

監督自らが出場しています
プレイボール!!

廣戸さんが念入りにボールを選んでいます
そして、舞台はボーリング場へ

今日も調子の良い拓です
ナイスシュート!

ちょっと前から隠れて練習を重ねていた鈴木
ストライクをかましだしている二人

最近、新しい恋が始まり、幸せそうな西花君
お馴染みのポーズをしています

前田さん、わざわざいらして下さって有難うございます
よく似ている二人?!

バイトと恋も忙しいみたいですね
今日は3ゲームもやってお疲れの山口さん

いっただきま〜す
3年連続MVPの小寺

二人の女の子に皆島が恥ずかしがっております!!
飲み会〜その1〜

1年生を潰そうと企む拓です。。
飲み会〜その2〜

ヒロシもこちらに馴染んできています
年寄りの語らい?!

近藤も加わって苦しさ倍増やね
今日も岩永さんのSっぷり大発揮です

この後、鈴木は2次会が終わるまで・・・
潰れる直前の鈴木と愉快な仲間たち

中村の目が白くなってる!
こちらも楽しそうやね

そこには誰が入るんですか??
むーみんと薄田さん

近藤も参加かい?
1年生の芸です

ニッシー、またもやホモ疑惑発動
集合写真!

ずいぶんと数が減ったね。。とりあえず、皆、お疲れ様
翌日だよ

研修所の靴箱の上で豪快に眠る男
おまけだよ

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system