title  09'九工大戦
date  09'5/23(Sat)

一発目は圭ちゃんから
九州工業大学プールにて

ま、こんな感じで!
今から芸始まるよ

今日も東区の家からお越しですか??
自称エロかわ系栄養士のこの人です

だいぶ褌にも慣れてきました
1年生の芸前

圭ちゃん珍エール
続いてエール

近藤さ〜ん(はぁと)
そして、げんこつバッタ

岩崎もっとはじけろ〜
1年生の芸後

相変わらずドドドSやな
今日も巨メガつぶす気満々

ニッシーのメガホン原型崩れとるやん
そして、エンジンです

produced by Mr.Yamaguchi
出ました、何巻きや??

監督、眉毛どこやったんですか???
束の間の休息

この人は余裕そうです
褌レースです

こんなの余裕っすよ
セクシーマッスル俊弥

今日も頑張るよ(夜)
こちらは周船寺レオパレス副住人

あのすごく喜んでる人って俊弥??
よーい、ドン

川井さん、会いたかったです
昼食タイム〜その1〜

センリツ、丸っ!!
昼食タイム〜その2〜

チャラ男大集合!
昼食タイム〜その3〜

・・・・・
辻は・・・

浜勝コンビよ永遠に
そして、眠りました。

あれ、圭ちゃんは??
そして、もういちど芸

ぎゅうにゅうおいしかったよ
お疲れさん

白熱してんなー
玉入れだよ

砂漠か?
遠いところお越しいただいたマサルさん

ハナも嬉しかったようです。。
憧れのハナさんと・・・(はぁと)

まずは加藤から
恒例のベスト申告

愛のベスト申告ですか??
そして、この人も

だんだん速くなってるな〜
そして、最後は・・・

祝!!センターだよマサルさん
プールにて全員集合!

加藤、ゴリラみたい byハナ at米ん家
飲み会です。。

今回もやってくれました!?
自己紹介の一部分

九工大1年の右端はハナの大好きなヒトミちゃんらしいです
全員集合!

辻しょんぼりするなよ!!
Fr泳いださ〜

見つめあうと素直におしゃべりできない〜
Ba泳いださ〜

金谷、変顔、変顔!!あと辻距離が遠いよー!
Br泳いださ〜

九大水泳部の魔のトライアングル
Fly泳いだ三忍

廣戸さんお得意のニヤケ面やね
IM泳いださ〜

皆、反応悪いよ〜
フリーリレー泳いださ〜

女子リレー復活の夜明け
メド継泳いださ〜

圭ちゃん、胸元開きすぎやない??
新人リレー泳いださ〜

もうそのネタ飽きたよ!!
褌リレーに出場した野獣たち

マッキー、酔ってるの??
玉入れしたでー

きつい仕事を耐え忍んでいただきました。
マネの三忍

どうもお疲れ様です
全員集合!

陸の部でもよろしくお願いします。
九工大の皆さんもご一緒に!!

今回ちょっと写真館の出来が悪かったかなー?!
最後は変顔できなくて金縛り状態の金谷君で勘弁して下さい

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system