title  09'九国公
date  09'6/13(Sat)〜14(Sun)

今年は少し天気が悪かったなー。。
九国合宿にて

まず、円陣を組みます。
九国1日目

今回はどんなんやろーか??
4年生が巨メガを見ています。

芸も泳ぎも頑張ります。
1年生達です。

辻、反応が良いねー
試合直前の風景

誰が撮ったんやろ??
主将、西

今日もやってくれたよ!!
2フリの表彰

さすがは監督
もう表彰台も恒例になっています

九州を攻めます
2年目も引き続き

そりゃ、食べれないよー
4継の力泳

加藤が吠える
2日目だよ

蔦さんは●●を撮っています
アップ前のひと時

金谷「近藤の●●でっかいなー(はぁと)」
金谷がマッサージ中

いきなりやってくれたよ
2日目参戦中村

愛のパワーやね
微笑みを隠し切れていない近藤君

後の着替えてる人ちょっと恥ずかしいね
ブレの2,3フィニッシュ

ハルさんは襲っちゃいかんやろ!!
美女と露出狂

おめでとーござーす!!
ベストが出た皆さん

多いな
フリーを泳いだ皆さん

金谷は金縛りで変顔を封じられた
ブレを泳いだ皆さん

ニッシー?!
バッタを泳いだ皆さん

お疲れさん
バックを泳いだ人

ノリ様髪が長い
IMを泳いだ皆さん

辻、小さいよ
メド継予選

皆、ごちーな
メド継決勝

ハナお馴染みのポーズ
4継予選

リアクションが薄いよ、俊弥
4継決勝

このポーズは??
8継予選

メガネかよ!!
8継決勝

いよいよ復活
女子リレーを泳いだ皆さん

今回も乙です。。
マネの皆さん

祝、センターだよ、圭ちゃん
全員集合!

お疲れのようです
4年の集い

主将挨拶
レセにて

案の定、取り押さえられています。
蔦さんの芸です

蔦さん、約束通りモザイクしときました。
レセの芸お疲れです

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system