title  09'鹿屋合宿
date  09'3/10(Tue)〜13(Fri)

こいつは地獄の合宿も変顔で乗り切る
ついにやってきました。。おおすみくん家にて・・・

ノリ様のメガネは今日もおしゃれやな。
宿舎に到着!!

皆は去年もあったジダンの頭突きの絵に見とれています。
飯の時間です。

ハナは豚カツ屋らしくキャベツばっかり食っていました。
ようやく夕飯だ

近ちゃんが次の日のドSメニューを考えている(怖)
夕食後のひと時

このピースサインは誰やろ??
いつもとは変わったセック鈴木

辻「ここがちょっといかんな〜」
辻がビデオ鑑賞中!!

加藤「明日のメニュー何にしよ??」
この男も疲れ果てたようです。。

ニッシーのから揚げの盛り具合が半端ねー
2日目夕食タイム!!

ヒロシが冷たい瞳でこっちを見ています
前主将も元気に食事です。

皆、若いな〜
いつも元気な1年生軍団

廣戸さん「今年はこいつがやらかしたなー」
飯から帰ると廣戸さんはアンケートの記入へ

セック鈴木「ちょっと見ないで下さいよ」
こっちもアンケート記入のようです。

練習までには金縛り解いとけよ(笑)
こっちは金縛りにあって書けないようです

芳賀さん、萌えないでください!!
今日もおしゃれに読書をしているノリ様です。

就寝前には彼女にお休みメールのハナ
こっちは早くも就寝です。

俊弥は寝方も豪快やね
こっちも就寝??

この二人はまだまだガッツがあるようです。。
最後の夕練後

ハナの叫び声と喘ぎ声が響き渡りました。
その夜、ハナは加藤による地獄のマッサージを受けました。

力こぶがでかいなー
最後の練習後の一枚

ハナ「フュージョンってこうやったっけ??」
そして、おおすみくん家を去る時が来たようです。

まずは熱い練習を繰り広げたIM&Back班
ここで班別写真撮影

今回は金縛りは無かったかい、金谷?
お次はBr班

近ちゃんってメガネかけてたっけ?
そして、Fr Long班

このとき、西西コンビは米本を・・
こっちはFr short & Fly班

あれ、つじろーらもも??
マネさん達

大隅少年自然のイェー
お疲れ、これで今シーズンも大丈夫!!

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system