title  09'学選
date  09'6/27(Sat)〜28(Sun)

今年からは1部やね
優勝杯返還

近ちゃん、眠そーや
今日も元気な2年生

金満さん、目つきが悪いですよ。
マネさんです。。

エロい目つきで廣戸さんが・・・
巨メガ発見!!

金谷、ベスト切ってこいよ!!
今回はベスト表を作成

望遠鏡か?
今日も元気な圭ちゃんです。

いやー、不思議な寝方だな
主将は就寝中

気合い十分
今から決勝に行くようです。

ハナ、気づいてた??
奈月さん、変なもの撮影中

今日はアップだね
熱い視線で観戦中

今日もアチーよ
4継の応援中

撮ったのは監督やな
中村の帽子

今日もやってくれるよ。。
ノリ様決勝へ!!

高田さん大丈夫ですか??
応援席です

わざわざお疲れ様です
小薗さんもいらっしゃいました。

キューダイ、オー
8継の応援

キューダイ、ファーイト
こちらスタート前の選手

撮っていただいた西南の方々有難うございます。。
全員集合!

俊弥が落ちそう
フリーを泳いだ皆さん

一気に真っ暗death。
ブレを泳いだ皆さん

風遁、螺旋丸!!
バッタを泳いだ皆さん

廣戸さん、大人気ですね!
バックを泳いだ皆さん

かわいい顔選手権?!
IMを泳いだ皆さん

後の尻は誰や??
メド継組

辻君、股間が痛いのかい??
4継組

そういうことは家でやりなさい
8継組

次は歴代新に期待
女子リレーを泳いだ皆さん

少ない人数で頑張っていただきました
マネの皆さん

ここでも大人気の辻君でした。
ベストが出た皆さん

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system