title  09'OB・OG戦、OB・OG会
date  09'8/8(Sat)

まずはチーム発表!
今日はOB戦だよ

4人そろうのは久しぶり
マネさんも忙しいです

西村さん、お元気でしたか?
毎年恒例のラムネレース

辻はマサルさんの後退した髪を見て満面の笑みです
1年生は初めての経験です

一体何を食ったんだ??
ラムネを飲み終える中里

今度はハサミを用意しときます。。
安部さんは異様な泳ぎを公開しています

このネタ何年前だったっけ?
猫ヒロトさんです

R-18指定
汚くてお見せできません

男に囲まれてるからって喜ぶな!!
目がいってます

それを見る図師さんの目が険しい
今回もマヨネーズで・・・、高松さん

加藤さんご満悦です。。
笑顔で完食です

AV男優も顔負けや〜
ノリ様、レース中だよ!!

まぁ〜じ余裕っす
してやったりの辻君でした。。

最近、後輩からのいじられ方が半端ないマサルさん
まるでどこかのモンスターです。

監督として、今日も選手をしごいてます。
コーンフレークを余裕で食す監督

円陣で気合が入ります
そして、終盤へ

岩崎っていつもローション塗ってるよね
今回は4人で芸を頑張ってもらいました

永瀬さん、蔦さんの何を見てらっしゃるんですか??
全員集合!

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system