title  09'4追いコン(4次会編)
date  09'1/24(Sat)

何かこのバー良い雰囲気やね
談笑する橘さんと松本さん

辻、何か面白いことしてやー!!
こちらは辻と加藤

良いもん食ってきたか、ハナ?
愛華さん一向御到着

蔦さん、何してるか分かっているんですか?
蔦さんと近ちゃん

辻、真面目に聞いとけよ〜
山口さんが語る

やっぱりスズキはこれやね!!
鈴木のドアップ

結構通じるものがあるんだろうね。。
22歳の語らい

ハナ、何杯飲んでるんだ??
マサルさんが赤ーい

皆、楽しそうだね。
九大バッタ班の熱い語らい

何かあったんですか?
テンション高き廣戸さん

その訳は・・・
ヒロシがとてもうれしそうです。

もちろん、プレゼントは○○だね
昨日、誕生日だったからです。

廣戸さんは変顔ですか?
3にんそろって、はい、チーズ!

岩永さん、お疲れです。
これにて、4追いコン終了。4年生の皆さん、本当にありがとうございました。

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system