title  09'4追いコン(2、3次会編)
date  09'1/24(Sat)

            
愛華さんの雑感後・・・
まずは、岩本・矢野(愛)班

ノリ様は彼女とメールかい?
旨そうな物がいっぱい。。

こっち向いてください!!
岩永さんです。

金谷、変顔して写っとけよー
こっちもテンション高そうだな〜

ノリ様、赤いな〜
出た、金谷の変顔

岩永さん、大丈夫ですか??
愛華さん&芳賀さん

ソファーで死んでるのって岩永さん??
とりあえず、集合やね!

こっちもうまそうやな
次は橘・松本班

何か良い物を見つけましたか?
食事中に・・・橘さんが

あまり遊ばないでくださいよ。
松本さんによるアイスのアート??

ものすごい胃だな。。
近ちゃんが完食

そういえば兄さんが撮ってたんじゃないの??
小薗さんと兄さん

雪がきれいだなー
2次会集合写真

ルネッサン〜ス
3次会開始!!

橘さん「おらー、食え食えー。」
でっかい魚ですね。。

ヒロシ「次は○○頼もうでー」
ヒロシと近ちゃん

松本さんが持っているのは・・・?
3次会集合写真         

いつになく陽気な薄田さん
次は永瀬・花田班

なっちゃん、そんなもの食うの?
監督&なっちゃん

蔦さんの変顔やね。
蔦さん&永瀬さん

マサルさん、めっちゃテンション高いわー
そして、3次会へ・・・

それは○○さんに向けてですか?
永瀬さんが・・・

おなじみのコンビですね。
二人は仲良し

何だか良い雰囲気だね
そして、こんな感じに・・・

続きは本人に聞いてください!!
でも、蔦さんは・・・

旨そうな肉だー
最後に矢野(文)・藤原班

今から2次会開始かな??
料亭のなかで食事中

皆楽しそうだね!
おそらく3次会?!?

ハルさんは今日もテンションが高いですね。
まだまだ続くよ〜

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system