title  09'4追いコン(1次会編)
date  09'1/24(Sat)

        
伊都も相当降ってて大変でした。。^^;
今日は追いコン!!でも、天気は何と雪!?

蔦さんはもちろん就活フォームです。
1次会会場へと移動中

良い笑顔です。。
マネージャーのお二人です。

トシヤ「イトーさんもまだまだっすね。」
今日は兄さんも決めてきています。。

蔦さん「ヨネ、俺をちょっと撮ってやー♪」
1次会会場へ到着!

ハナ「俺はちゃんと入っとると?」
4年生の到着を待ちます。

芳賀さん「今日も決まってるやろ?」
いよいよ1次会の開始!!

いつになく笑顔な岩永さん
今か今かと開始を待っています。。

芳賀さんがまたノリ様を口説いてる?!
食事中に・・・

いやー、すまんね。
マサルさんが遅れて到着!

岩本さん、何をもらっているんですか?
そして、プレゼント渡しと雑感へ・・

もちろん、たいやきが使用済み!!
中身はたいやきでーす。

近ちゃん、何を買ったんだ?
次は橘さん!!

是非研究室でも愛用してください。。
見事なカツラですね!

中身が結構高かったです。。
お次は永瀬さん。

似合っていますよ!?
はい、チーズ!

中身は何と・・・
次はマサルさんです。。

今までにない笑顔です。。
念願の育毛ですね!??!

予想はつくけど、中身はやっぱり・・・
次はハルさんです。

ハルさん、たっくん、ご結婚おめでとうございます。。
加藤の理想の結婚式???

やっぱり渡す人は物科だね。
次は松本さん。。

松本さんはノリが良いですね。。
それは研究室での格好ですか??

俊弥、何を渡したんだ?
最後に矢野さん。

見事な雑感でした。
はい、チーズ!

そして、2,3次会編へと続く
よーし、全員集合! 

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2008-2009 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system