六大戦


初代から、二代目へ・・・受け継がれるポーツマスの意思

福教大プール中にて、二代目猫ひろとを胴上げしました。


ひろと オブ ジョイトイ
バタフライを泳ぎました。
広大なスペースを、二人だけで贅沢に使用しました
背泳ぎを泳ぎました。



とりあえず、フュージョンしとけっ!!
平泳ぎを泳ぎました。
降りそそぐ十の冷たい視線
クロールを泳ぎました。



この体勢しつこいなっ!
400Mフリーリレーを泳ぎました。
この体勢きついっすわ〜!
400Mメドレーリレーを泳ぎました。



THE・ワールドッ!!・・・そして時は止まりだすッ
800Mフリーリレーを泳ぎました。
ざわ・・ざわ・・・
マネージャーさんです。



祝・センターだよ!マサルさん!!

全員集合


一人の赤ブーメランより素晴らしいもの・・・それは二人の赤ブーメランである

おまけ:シンクロ兄弟






そういえば三大戦が気になるそろそろ九国合宿に進む


<一つ前に戻る>

<ホームに戻る>

inserted by FC2 system