title  08'冬季短水路公認記録会
date  07'12/9(Sun)

その時ニシの目は冷えきっていた。。。
冬季を目前にニヤケル主将コウくん

1発ぶちかましてやろーぜっ!!!
試合直前、九大コールで士気を高めます!!

町田さんと愛華さんの位置関係がいいね!!
何気ない風景その1

図師さんに水着をかぶせようとしています
何気ない風景?その2

ごめんね☆
何かを謝るコウくん

この時橘さんは何かを決心しました。
レースについて語る元副将と虚を見つめる元主務

ちょっと!何してんすか!!!
と思ったら服を脱ぎだした元主務

イェーイ☆チャラで〜す★
橘さん「見てんじゃねーよ!」

やっぱりヒロシです。
ヒロシです。

後ろで入りきれてない3人は何を語る!?
皆試合が終わってマッタリしています

あ〜、また○○の○○○、○○してもーたやんけぇ〜!
そんな中なにかをやらかした蔦さん

夜になっちゃいました。
ベスト申告しま〜すっ!!

覇気のないヨネ
最近速いこの男もベストが出たようです!!

おめでとうございま〜す☆
誕生日を迎えた松本さんにサプライズプレゼント☆

そ〜れっ!!
そしてこうなりました★

クリックでおっきくなるよ♪
終わった〜〜!!お疲れ〜☆

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system