title  08'九州学生短水路公認記録会
date  08'3/2(Sun)

                 
これ終わったら短水路大会も当分ないな〜。
春季です!けどまだまだ寒い。。

おそらくザイルを聞いています。
この男も寒そうです。

メガネもくもる!!
温度差でレンズが曇る!

いや〜、君にはまだ早いよ★
何かを見てテンションのあがる3人☆その2

おひさしぶりっす!!
今回は原さんも来られました!

よねがどんどん速くなっていくぜ!!
恒例のベスト申告でっす!!

これはいったい何に何をしているんだろうか。
メドレーリレーを泳いだ猛者達!

山口「イェーイ☆チャラで〜す★」
フリーを泳いだ猛者達!

ムキムキバッタ班!
バッタを泳いだ猛者達!

やっぱりタカタです。。。
タカタです。

後ろに妙な人影が!?
ブレを泳いだ猛者達!

お前かヨネ!!!!お前なのか!?
IMを泳いだ猛者達!

カッコイイネ!
フリーリレーを泳いだ猛者達!

!?
多くのタイムをとり、僕らをあたたかく見守っていてくれたマネージャーの猛者達!

ヒロシのアクションを見ろ!!
おつかれっす!夏のシーズンがんばてこ〜♪

よーへー「メガネ男子めざすわ♪」
めがねをかけてみました〜その1

これからめがねキャラを確立してく気か!?
めがねをかけてみました〜その2

○○アタックキター!!!
めがねをはずしてみました〜その3

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system