title  08'三大戦
date  08'5/11(Sun)

                 
不適な笑みをうかべる。。。
またお前!?

ゲイの打ち合わせをする1年生
二日連続で試合はキツイっす!!

かなり決まってます^^
ばっちこいや!!!

指をまげるミチコぴーす。
この日はめちゃくちゃいい天気でした。

あー、マジまぶしいっすよ〜。
萎え加藤〜その2

芳賀さん申し訳ないっす。笑
笑顔の肉体派スイマー!笑

孤独な旅へレッツゴウ!!
ひとり1500に挑む自分にもドSなニッシー

たかたがメチャ辛そうな顔してます。
お弁当タイム〜その1

近ちゃんの上目使いまさに萌えですねハルさん。
お弁当タイム〜その2

高松さんきまってます!
お弁当タイム〜その3

めっちゃあやしいオーラでてます。
お弁当タイム〜その4

ひとり赤いVパンが、ってちゃうし!!
ベスト申告です!

気持ちよさそうに見えてマジ寒いです。
皆おつかれ!

またここに来たんだね。
いつもの場所で記念撮影!

近いし!どこ触ってんの!?
メド継

何をしてるの?想像にまかせます。
4継

皆で頭皮の状態を観察しようではないか!
8継

1年のころの監督となっちゃんの位置がかぶります。新監督誕生!?”
フリー

クローバーを食い荒らす近ちゃん!
バタ

いい笑顔です!
バック

ながお監督の独断場となりました。
ブレ

加藤のいかつさに注目!笑
1年生リレー

定番になったキャサリンの変顔です☆
IM

鈴キックすもアクションがとれるくらいにまで成長しました。
マネージャー

さがせ!さがせ!はぁはぁ!
男達は必死に幸せを求めて四つ葉のクローバーを探すのであった。

俺が見つけるたい!
さりげにこの男も探していました☆笑

人々が生気を失ってしまったこの時代に、、、
レセにて主将挨拶。でもでもでも、、、、

安定をもたらす者があらわれた!!笑
そんなの関係ねぇ!!!!笑

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system