title  08'六大戦
date  08'5/10(Sat)

                 
最近キャラの濃い1年生に圧され気味のヨネ
しゃーないしこいつからのスタートにしたるわ!

隠れ人気キャサリン☆
ふんどしも笑顔で着こなします!

にやけがとまりません^^
イケメンとしやを見つめる女性陣です。

ふんどしの似合う男、辻。
1年生の芸です!寒そう。

よこで爆笑の近タン!!
エ〜〜ル!!BYたいやき

そろそろふんどしもなれてきたやろ!
芸おつかれさま!面白かったで☆

いつもの変顔はどうした!?
虚を見つめるキャサリン

今年のメガホンネタはえげつないで!
咥えようとするヒロシ

こんな体勢でも寝れるたいやきです!
巨メガで応援するのは!?

速すぎです!
ビートレースでぶっちぎる近タン!

不吉にも箸が真っ二つになった岩永
おべんとうタイム〜その1

1年生はイケメン揃いです。
おべんとうタイム〜その2

ふいをつきました!笑
萎え加藤〜その1

寒さに震えて筋肉が強調されてます!
ベスト申告っす!

なぜかプールに飛び込んだ数名。
寒いです。

これをこーしてと、
ヒロシがメガネに何か違和感を感じた!?

こーゆーことでした笑
こういうことか!!

合成ダルイからごめんちゃい!”
メド継

植久の○○を指すゲイ
バタ

合成はだるいです!
4継

パッション再来!
ブレ

こっち見てんじゃねーよハゲ!
8継

めっちゃおるやん!
フリー

またまたパッション!懐かしいです。
1年生リレー

一人は寂しいつたい。
バック

近藤を脱がせ!
IM

まだ顔がカタイ鈴キックす
マネージャー

若いもんには負けんばい!!!
4年生方

さみー!腹減った!!あっためて!!
集合写真!

いやー、さわやかですなぁ!
ビートレース優勝者近タンです

でもでもでも、、、、!
主将挨拶も笑顔できめてくれます!!

いっぱいいますね!
1年生の自己紹介!

こいつはアップが多い!!
しゃーねーな、お前でしめてやるよ。

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system