title  08'九大ソフト
date  07'12/2(Sun)

元鬼主務はどのような判定をくだすのか!?
九大ソフトです!VS西南!

ズシさんがいる!!
鬼主務の判定に注目する一同

ハルさんあざーっす!!
皆試合に夢中のようです!

まさに陰と陽だ
ノリノリの遠家さんといっそう老け込んだ芳賀くん

ギャルを目指すみちこさん「えー!今のムリムリ〜!はやい〜!」
みっちゃんも打ちます

持ち上げて落とす!まさにドS!
まさるさんは優しいので2ストライクでぶちかまします!

イェーイ☆チャラで〜す★
おおはしゃぎでホームイン!やまぐちくん

そのメガネの奥で何を見ている!!??
いつも笑顔な主将コウくん

Zさん「高田が投げりゃボコ勝ちなんや!」
高田「ズシさんこそ出てくださいよ!」
副将の語らい

Nさん「はるなちゃ〜ん、最近どうな〜ん?」
前主将とルナルナ

なんすか〜?
網越しに見つめてくるよね

俺も写らせて!!
よねもとです

4人「ちょまって、、、、、、めっちゃ楽や!!!」
四人でひざに座りあったら楽なのか検証中

はーいこっち向いて〜
試合を見守るマネージャーとなっちゃん

昼に食うほか弁は、、、、うまい
お弁当タイムです〜その1

ナガオさんは盗撮のプロです
盗撮風遠家さん

まさるさん何食ってんすか!?
お弁当タイムです〜その2

レアなミチコスマイル!!
お弁当タイムです〜その3

高田「俺が投げりゃ全員イチコロつたい!」
とうとうマウンドに立ちました!

もうすぐ十代もおわりか〜。
虚を見つめる伊藤くん

終わりってかんじやなぁ
お疲れ様でした!!優勝は佐賀大学さんです!

ついに撮れたど〜〜!!
これまたレアななっちゃんスマイル!

よね「つたさ〜ん、ギンギンっすよ〜」
目をガンガン開く米本くん

司会進行は主務のすすきです
レセプション開始!!

もりあがってます
にぎわう食堂

はが「さいきんマジ飲めんったい!」
車なので飲めない芳賀くん

つた「ちょまっ、、、、撮んな!!」
無意味に噴き出させたつたくん

よね「ナガオさ〜ん」
監督の隣でデレデレのNEWヨネ

ペ★ヨンジュン
ヨンです

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system