title  07'九重合宿
date  07'11/3(Fri)〜5(Sun)

モトヤチョップくらわすぞコラ!
ついにやってきました!!九重合宿☆

モトヤが撮影しました!
みんなドキドキで顔がニヤケます☆

ターバンっすよ!なんすか〜
やっと合宿施設に到着しました!

意味ありげにCCレモンを指しニヤケます☆
登山前の今村くん

あとは俺に任せてください!!
HP管理人A、B、NEW☆

激レアショットです!!
「寒いです。。。」完全装備のなっちゃん

カナダきどりがっ!!
今日の僕のファッションイケてるやろ!?〜その1

そして前主将はソフトタッチ★
「芳賀さん、まだまだっすねぇ〜^0^」

快晴です。
いよいよ登山開始!!

もうしんどいっちゃけど。。。
まだまだ先は長いです

光の加減がいーねー!!
ススキをバックに記念写真!!

てかここめっちゃ山やん!
マジきついっす。けどまだまだ頂上は見えず

チョー気持ちい!!!!
大自然を全身で感じる伊藤君

ってかこれもう完全○○○!?そういう趣味でしたか。。。
皆に大人気のまさるさん!

右上の人たちは、、、、、^^
ついに頂上に到着です!

岩もとさ〜ん。い〜ことあったんでしょ〜?
頂上で弁当タイム!!

主将が険しい顔しとるで!!
頂上で弁当タイム2

カメラを向けても反応してくれるのはハルさんだけです。。。
頂上で弁当タイム3

おぉ!!ここにも反応してくれる方がっ!!
頂上で弁当タイム4

マネージャーはいつも微笑んでくれます☆
頂上で弁当タイム5

なんでこんなとこに牛おるん!?ちょ、行こーぜっ!!!
帰り道、牛との遭遇

「いとーさん、撮ってくださいよ〜」
牛と戯れるヨネ

すすきでけぇなぁ
やっと下まできた〜!記念に1枚☆

遠家さん!赤い!!
下山後は飲み会です!

メガネ高松さんですよ
ヨネが札束を。。。。!

押すなって^^;
翌日、まずは卵を冷やします

なっちゃんが微笑んだ!!!!
まだ〜?まだ〜?と待つ女性陣

I 「最近どーなん?」
T「最近ね〜。。。。」
冷やした卵を移動させます

「マジ硫黄くせぇ〜!!」
tamagoを地獄へin!!!!

ゆでtamagokayo!?
9分後、温泉で作ったゆで卵完成!!

I「それ何?」
Y「たまごかよっ!!」
うまいっす。

ホルモンイェーイ!!
こうして九重をあとにしました

後ろテンション高!!
帰りにすごいつり橋へ行きました

シンジ「しょーもな。。」
九重夢大吊橋!!

このシャツV6の岡田君といっしょやで〜〜ってうるせーー!!笑
今日の僕のファッションイケてるやろ!?〜その2

とーる「俺の方が人気じゃ」
どこでも人気の米本くん

「景色なんてキョーミねーぜ」
こちらを見つめる山口君

どーした西!!
こちらをみつめる1年生たち

来年も九重がんばります!!
橋を渡って記念撮影!!

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system