title  08'寒中水泳
date  08'1/12(Sun)

こ、こっちみんな〜〜!!
写真館一発目はやっぱお前か!

ヒロト風組み方
外は寒いので火をおこします!!〜その1

こだわりの高田風組み方
外は寒いので火をおこします!!〜その2

これでマスコミはこれ以上はいって来れねぇぜ!
杭もたてちゃいます!

にやけがおさまらない岩本氏☆
岩本さんです。

ヨネのふんどしを○○したんで〜★
何かを企むつたくん

あ〜、海入りたくねーな〜。
朝早かったので皆疲れてます。

Mさん「まさる、準備オッケーっきー!」
いざ出陣!!戦闘服に着替えます!

海に入ってるときの写真なくてすんません^^;
海入った後の海鮮汁うめぇ!

いい飲みっぷりだ!
飲み会での幹部紹介!主将ヒロト、いきま〜すっ!!

次には筋肉がひかえてます。
副将タカタ、いきま〜すっ!!

ビールはまずいね^^;
HP管理イトウもいきま〜すっ!!

まさかのビン一気!
そして酒豪ツタ、いきま〜すっ!!

「あ〜、やめときゃよかった。」
そして本当に逝きかけたツタさんでした。

シンジとみっちゃんもヨロシク!
新幹部をどうぞよろしく!

3年生は仲がいいです!!
飲み会の風景その1

イケメンヒロシと小動物系ルナルナ!
飲み会の風景その2

たそがれやね!
最後にみんなで海へ!

つたさんが○○○とか書きました。
お疲れ〜〜!!

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system