title  08'鹿屋合宿
date  08'3/10(Mon)〜14(Fri)

ついに始まってしまった。。。
ついにこの日がやってきた。。。地獄の鹿屋合宿!!!

ひろと「ははぁ〜〜☆」
バス内にて主将は何をっ!?☆

ひろとは疲れていたようだ!
と思ったら爆睡してました!笑

熊本ラーメンつたいっ!
パーキングで昼食タイム!!

あ〜、生き返る〜!
そして毎年恒例の足湯に到着☆

I-moto氏「俺最近さ〜、、、」
その1〜男は何を語る!?

みっちゃん「好きだ〜〜!!」
その2〜女は何を語る!?

これ下降りれるんじゃね!?
はしごを発見しました!

ヨネはよ来いや〜!笑。そして影でハートができてる!!
おりてみました☆

はが!もうちょっと寄って撮れよ!笑
そして記念撮影☆

その名もスイカやっ!!
初日のミーティングにて、岩本さんへの誕生日サプライズプレゼント!!

今回はちょっと背伸びして真ん中のチームに入ってみました〜☆笑
練習後の1枚!

なんやここすげぇ!!!
1日目の暇な時間、冒険者達は秘境へと向かいました。

この時彼らは樹海の恐怖を見くびっていた。。。
いつも元気な二人です!

まさるさん「あちゃ〜〜^^」
こんなとこまで来ました!この先にはいったい!?

いい笑顔です!
彼らは「前人未踏の滝?」へたどり着いた。

きれいだ。
こうして今日も日が沈んでいきましたとさ。

どれだけこの時間を待ちわびていたことか!!
おまちかねの夕食タイム!!〜その1

うめぇ!うめぇーよ!!
おまちかねの夕食タイム!!〜その2

やたらポテトを食うつたさん!
おまちかねの夕食タイム!!〜その3

寝て、食って、泳いで、そろそろ疲れがみえはじめた!?
朝起きて、向かう先はプールです。

この男は元気です。
そして飯を食いに宿へ戻ります。

魔の五月合宿!?じゃないよ^^笑
そして練習ものこりわずかで、この男は去っていきました。

シャーーー終わったーーー!!!
ついにのりきったで鹿屋合宿!!!!!

後ろで盗撮する怪しげな男が。。。
マネージャーさん達ありがとう!!

切ない一枚やなぁ〜。
帰路にて、男はただただ虚をみつめていた。。。

友情を感じさせる一枚やなぁ!!
そこへ駆け寄る二人の男!こうして物語は始まった!!!

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system