title  08'5月合宿
date  08'5/3(Sat)〜5(Mon)

                 
期待の新人たいやきです。
1年生にとって始めての合宿です!

変なとこ撮んなって!汗
そんな合宿でこぼしましました!笑

最近矢野さん色にそまってきました★笑
期待の新人辻!

いや〜、ういういしいですなぁ。
1年生いっぱいです!

オアシスです!
部の華です

鈴キックすです。
初めての合宿で1年生は皆クタクタです〜その1

倒れこむほどきつい練習だったのでしょう。
クタクタ〜その2

ギザカワユスとはまさにこのことか。
クタクタ〜その3

こんな体勢でも寝れるたいやきです!
クタクタ〜その4

見つめあう二人の男!笑。
恒例ベスト申告!!

あのI-motoさんが圧されてる!?
Fr long班

たかたのニヤケ顔に注目してください。
IM班

おいっ!、、、、、、お前がやれよぉ!
Fr short班

ハルさんとぐっちゃんの定番ポーズです。
ばたFly班

厳格キャラカトゥーンと隠れモテキャラキャサリンに期待です!
Br班

鈴キックすがおる!
ジャーマネ様

こいつらマジでアツいよ!
最強1年生

人数増えたなー!
お疲れっす!!これから肉の部っす!!

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system