title  08'九州学生選手権水泳競技大会
date  08'6/28(Sat)〜29(Sun)

                             
1500きついなぁ〜
学選到来!!皆燃えまくってます!!

ヨネのTシャツはやはりコンバースです。
仲良し二人組み★

○っクス好きもアゲアゲです。
みんな久々の遠征で無駄にテンションがあがります!笑

どSのニッシーが和んだ瞬間
本気ホテルに到着

リアルな修行してそうです。
修行僧A,Bが現れた!!

お前!!修行してこいっ!笑
修行僧Cは奇行をとった!!

雲行きあやし。
いよいよ学選の始まりだ〜い!!

コンタンイイネ!
皆の着たい通り大暴れしてくれた近たん

最強っす!
バタの時代!!

こいつ!マジかっこいいよね^^;
バックの時代!!

この二人仲えーなー★
表彰台の常連となった高田

仲良くダブル表彰台やで!
ブレの時代!!

速いよ葉やいよ!!
4継でもやってくれました!

の後ろにはのりぴーの帽子をかぶるHAGA
本気ホテルにて不意をつかれたキャサリン★

ひろし「最近嗅いでなかったな〜。」
本気ホテルにて必死に足のにおいを嗅ごうとするヒロシ

文学少年目指します。
二日目だよ〜★

でもタフボーイのりぴーはだいじょうぶ!
疲れているようです。

雨にも負けず!!
朝一からやってくれました!

遠方から応援に来てくださったハルさんです
九工大の方々と☆

どう見てもAV男優です。ありがとうございました。
きしょす!

熱さで顔をよがませるI-motoさん
この日はめっちゃ暑かったです。

若いねぇ!
こっちも仲良くダブル表彰状!

きめ顔がボスです。
またきました!高田です

今やっとるんや〜い!
8継はいつも皆をアツくさせます!

ドキドキ
最終結果発表です。九大は、

主将アンド副将!決まってます!!
優勝だーい!!もえーーー!!

多いやないか〜い!
フリーやないか〜い!

人類の進化的なサムシング?
ブレやないか〜い!

高田の意志を継ぐ男。その名もセック○好き!
バックでせめろ〜い!

やはりみなさんゴツイです★
バッタは25がげんか〜い!

ススキとアイカさん=ふゃあ〜みたいな感じ?笑。
IMやんけ〜い!

食っちまえ!!
4継やんか〜い!

だからもう食っちまえ!!!
メド継やんか〜い!

のり様!HAGAには気をつけろ!
8継やんか〜い!

きえ〜い!泳がしてもらったで!
リレー予選も写真とったるわ〜い!

暑いなかご苦労様です☆
マネージャーさ〜ん

遠方からおこしいただき、まことに恐縮っす☆
ハルさ〜ん

七帝で暴れたれい!!
ルネッサンス!!

ちなみにあの旗はつたさんちのシーツです☆笑
昇格祭りだシャ〜〜〜!!

皆お疲れモード、の中はしゃぐ辻!笑
帰りのバスにて1

たいやき&のり様
帰りのバスにて2

うっせ!!笑
最後は俺のもんじゃけぇ

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system