title  08'学内水泳大会
date  08'7/9(Wed)

                 
2年生がしきってくれます☆
待ちに待った学内水泳大会だい!!

何泳ぐんやろか?
いよいよレースが始まりました!

I-motoさんのバックとかはじめて見たわ。
バックすか!?

ポロリしなよいように。
さあみんな!!ふんどしに着替えて!!

何プレイ!?
ふんどし結んで引き合います。

世界最速を目指したが失敗。これこそプレイ!?
これ何!?笑

ラムネレースとは、25泳いでゲテモン食いきって25泳ぐというまさにドMなレースである。
ラムネレースだーい!生そうめん食らうのり様

歯かけろ。
堅パンを前歯でいこうとするぐっさん

まさるさん、大人な行動をお願いします。
汚くてお見せできません。

俺和菓子好きやけどさぁ。
生もちときなこ。

最近どエス気味のハナ
ハナ、何食ったの?

くっせー!
にんにく一瓶食いきりました。

近たん「おら、食え。」
Tやき「は、はひ〜。」
衝撃画像です。

監督は後が怖いんで、超余裕なものにさせていただきました。by2年一同
プルーンを余裕で食う監督。

異様な光景です。
ぽっかれもんせっ○ずき

皮だけ食うんかい!笑
野生的なキャサリン

まぁ〜じ余裕っす。
お茶っ葉を食らうよね。

ありがとうオリゴ糖
パプリカを食らうつたさん。

まさるさん、もう口あけないでくださいね。笑
鰹節を皆で食べよう!

どうみてもAV男優です。ありがとうございました。
レース中に何飲んでんすか〜!?

皆、夜に備えよう!!
マムシドリンクでした!

かかってこんかい!!
不敵な笑みを浮かべカレールーを食らう加藤

豪快です。
男トシヤはラムネもいっきに飲みます!

のり様も味見します。
わさびの粉をこーやって、

もーえーって!
ぱ〜ん!!、

さすがとーやさん!決めてくれます!!
とーやさん!久々に来て何やってんすか!?汗

これめっちゃからいです。
いい飲みっぷり1

マジで辛いっす!!
いい飲みっぷり2

あきらかにモンスターです。
いい飲みっぷり?3

何もらったんすかね
表彰されたくにもっと

それどーするきや!
おーい○ーションを掲げる近ちゃん

多いな!!ってボート部も一緒です☆
無事終了、集合写真です。

中は想像に任せます。
おまけ画像

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system