title  08'明人杯
date  07'11/17(Sat)〜18(Sun)

Y「やっぱ写真館一発目はボクっすね」
明人杯です!!熊本へGO!!

電情3人でハイチーズ^^v
初日はレセプションです★

みちこ&諒くん「こっち見んなハゲ!!」
レセ会場前で待機です!

兄さんおなかすきましたよ
一年生と高田

え〜、九大は、イメトレを欠かしません!!
主将が用事でこれないので、変わりに副将が挨拶!

ちょ、ヒゲジョリってやってる!!!!!笑
熊大さんの芸披露です!マジでウケました!!

イェーイ★チャラで〜す☆
なっちゃん&九工大りゅーくん

つたくん「ヨネ、○○で○○したことあんのけ〜?」
よねもとくん「えーなんすかそれ〜?」
やまぐちくん「ちょーヤバイらしいよ!!」
外で談話中

岩本さんの笑顔がすべて物語ります。。。。
今イケイケの岩本さんと九工大のかわいさん

かならず接近してきます
カメラをむけると〜その1

こいつもやっぱり接近してきます
カメラをむけると〜その2

お前もかい
カメラをむけると〜その3

もう飲めないっす。。。
カメラをむけると〜その4

ナイススマイル!!
カメラをむけると〜その5

こっち見て見て〜〜〜!!!
カメラをむけると〜その6

オハヨゴザイマス
路上で目覚めたつた君(イッてるver.)

オヤスメナサイ
路上でおやすみつた君(イッてるver.)

昨日飲みすぎたっちゃけど
翌朝!!ついにソフト大会です!!

まさるさん「いくぞ女ども!!俺のノック受けてみろき!!」
試合開始!前の練習タイム

なんだかんだ言ってよく出来る米本くん
練習タイム1

やっぱりへたくそな伊藤くん
練習タイム2

愛華さん「投げきったとき、どういう顔したらいいかわからないの」
Nさん「笑えばいいと思うよ」
ピッチャー愛華さん!!

ハイ、みんなはやく終わらすばい!
監督みずからマウンドに立ちます

ソフトは俺らに任せろ!!
参加してくださった3年生の方々です!

いいよいいよ〜!打てるよ打てるよ〜!
女子チームを見守る2年生

へっ!当たったチームドンマイやったなぁ!!
九大男チーム試合開始!!

君のために、、、、打つっ!!!!
主砲ハガくん

つたくん「うぁっ、ちょ今の待って!!」
エースつたくん

ちなみに女子は裏優勝です☆
こうして僕たちは熊本をあとにしました

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system