title  08'七帝戦
date  08'7/18(Fri)〜21(Mon)

                 
いやー、ギャルだね。
空港でギャル男を発見!

根はいい人です。笑
空港でヤーサン発見!

空港に、久也が、キタ〜〜!
空港で明らかに陸上タイプの人発見!

何にやけてんだよ!笑
空港で道からそれた修行僧発見!

くにけんこっち見ろ!
セック○好き&くにケン

シャツインかよ!
お、お前は、、、。

の後ろには陸型アスリートが。
仙台で発見ノリ様!

アップだき〜
よだき〜で有名なあの人です。

の後ろにはやはり陸上型アスリートが!
仙台といえば牛タンでしょ!

いよいよ始まりました!
試合当日!はしゃぐコウ君

カメラにも気付きません!
マネージャー業に没頭するオソノことルナルナ。

矢のさん決まってます!
何気ない風景その1

こらヒロシ!笑
何気ない風景その2

安部さん!牛タンごちそうさまでした!!笑
何気ない風景その3

全国区のはやさ!
表彰台に上るメド継メンバー!

しゃーーーーー!!!!
わーい

しょーもなっ!笑
男のケツが語るもの、それは、、、、。

はぁはぁです。
加藤の力泳!

かとー「かかってこんかいっ!」
そしてトップへのぼりつめた!

男ばりな泳ぎで会場を圧倒します。
この方は速すぎです。

にっしー&はな
今日も1日が終わります。

いくよ〜!
二日目じゃーい!!!

最後までやってくれます!
表彰台の常連その1

この後彼は「こんなもんいるかっ!」と言って表彰状を床にたたきつけました!笑
表彰台の常連その2

男だ
最強の二人です。

初日から参加したかった。
あっ、俺二日目から来たんだった。

ドキドキ
閉会式にて、成績発表。

男子最下位脱出だ!
九州大学は男子第5位、女子第7位でした!

ご満悦
伊藤杯をげっとした加藤君

いいかんじ!
集合写真☆

ほあっ!!??
おまけ

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system