title  08'4追いコン
date  08'1/19(Sun)

似合ってます♪そして載っけてごめんなさい^^;
!!? これからいったい何が始まるというのだ!?

遠矢さん何してんすか!!
念に1度の大イベント”追いコン”です☆

ヨネ!どこ就職したんや!
ここの班は何を食べているのか!? その1

すげぇー!食ってみたい!!
ふぐだっ!!

山口「ク〜〜〜っ!!キク〜!」
課長!!肉をどーぞ!

めっさ楽しそ〜♪
ここの班は何を食べているのか!? その2

なんや!この高そうな肉は。。。
肉だっ!!うまそー^^

かぶっちゃいました☆
高級な肉を目の前に皆テンション高いです!

まさに課長の風格!
課長!!のうしろには幼稚園生の西村さん

ゲーマースリー!
遠家さんで〜す(笑)

相当幼稚園スタイルが気に入られたようです♪
町田さん&ながお!のうしろにはやっぱり幼稚園生の西村さん

いとーっ!撮んなっ!!
なっちゃんを口説く前主将☆

さりげなく”グーググー!”をする岩永
皆とても楽しそうです!! その1

皆きまってます!!
皆とても楽しそうです!! その2

岡田君モデルシャツ!
5次会はラウンド1です!!

飴+ケータイ+地べた=ギャルかっ!!
座り込むナガオ&ミチコ&死にかけ蔦くん

課長の投球スタイルを是非みてください!
課長の魂を込めた一投!!

やる気満々の矢野さん&はが
ラウンド1ではよく見る光景ですね☆

でた!どや顔!
この男も実は着たかったんだね(笑)

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2007-2008 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system