title  07'鹿屋合宿
date  07'3/12(Mon)〜16(Fri)

足湯につかかって極楽気分♪
行きがけの道の駅にて 後ろに見えるは桜島

みんな気分上々ですね
こちらは1年生たち。天気も良くてまったり気分

ちょっと!落とすなって!!
海を背に、はーいみんなでチーズ!

おーい 落ちるなよー!!
なんだなんだ?向こうに誰かいるゾ?

なにかいました。見なかったことにしましょう
鹿児島のちゅーしんで愛を叫ぶ

他にもいました
鹿児島のちゅ(中略)2

「たれぱんだ」ならぬ「たれ男」
練習が終わって 最高にだれています

見慣れた関係図
練習終わってのマッサージタイム

ちょっと元気がないみたい
夕食の風景 その1

がっつり食わないと練習できないとの事
夕食の風景 その2

罰ゲームショーをまだかまだかと待つ観客
ミーティングの後 このあとリレー戦負けチームによる罰ゲームショー

fly班の2人
ツーショット その1

メガネ班(?)の2人
ツーショット その2

新ユニット「お兄さんといっしょ」による爆笑コメディー
罰ゲームショー その1

お兄さん「Listen!俺…」
罰ゲームショー その2

刑法 第224条 未成年者を略取し、又は誘拐した者は7年以下の懲役に処する。未遂も罰する。
岩本「ほわいと ろりーた」

景品その1 マネさんに汗を拭いてもらえる
ランニング第1位 芳賀君へのご褒美

景品その2 マネさんにストレッチをやってもらえる
ご褒美はまだ続く…

ちくしょー!この顔!
あまりの嬉しさにイイ顔をしやがる芳賀君

(´-`).。oO(そんなことよりも排水口が(以下略))
一方、それを見ている伊藤君

みんなで はいチーズ!
熊本大学水泳部との合同練習にて

雨が降っているから早く〜!
最終日 合宿お疲れ様でした

←今シーズンの他の写真ページへ
←←目次へ戻る
←←←トップページへ

© 2006-2007 "Kyushu University Swimming Team" All Right Reserved.
inserted by FC2 system